落し物・・・。

連日落し物をしているママ・・・。
昨日は、散歩の時に持ち歩くウンチ袋を
家の玄関で落としていたみたいで、
夕方帰宅したら、集合ポストの上に置いてありました。
2人を抱くときに落としたみたいで気が付かなかった。



そして今朝、雪の散歩の様子を撮ろうと持ち歩いていた
携帯を家の前で落としていて雪に埋もれていた。
直ぐに気が付いて拾ったけど、こうも色々落とすと
今度は何かとドキドキします(--;)
気をつけなきゃ。


で、撮ったのがこれ。
ラブさんは、寒くて尻尾が下がってます。

ピースはへっちゃら。

2人でクンクン。

そして雪まみれなのでした。

明日は、雪が解けそうですよ。