今週のお題「クリスマスにほしいもの」

ママの今日の地域は、朝からチラチラ雪が降り
朝の散歩は、ほっぺが痛くなるほど寒かったです。



今週のお題の「クリスマスにほしいもの」は・・・。
何がいいかなぁ〜年なのか「これほしい〜」って
物があまり無くて、ぱっと思い浮かびません。



「若さ・・・。」かな



現実的じゃないよね〜あはは。
でも最近、物はしょっちゅう忘れるし、よっこらしょ
って口に出るし・・・。いやね〜(><)
現実的なものは、アメリカのナッツベリーファームに行って
スヌーピーを堪能する事かな?
今年は、無理だからこれも現実的じゃないね〜
う〜ん・・・。難しいなぁ〜。
ブーツが欲しいです!!って事で。
(↑お菓子の入ってるのじゃないよぉ〜)





午前中、職場の庭に埋めさせて頂きました(-人-)

ありがとうね。
このあとまた雪が降ってきましたよ。