札幌ドーム

今日のママの地域は、朝の散歩に出ましたら
雪が積もってました。15センチ位あったかなぁ〜
ラブが時々埋もれてましたよ。





nonishiさんのリクエストでアップルパイ紹介。
今日、材料が残っていたので作ったの。

ちょっと黄身をつけすぎて黒くなってしまったよ。
今日も美味しかったです。(自分で言うなって言われちゃう)





今日は、「1×8(いっぱち)いこうよ」という番組の企画で
札幌ドームでイベントをしていたので行ってみました。
同時開催で、ウインターアスレチックフィールド2010
ってのもやってましたよ。 



北海道知事までやって来て開演のテープカット。




左がアナウンサーの木村さん。右がマルコ大泉さん。

大泉さん以外と大きかった・・・。



こちらは、函館のカールレイモンと協力して作ったソーセージ。

美味しかったですよ。
開場時間に間に合うように行ったので、しっかり
生洋ちゃん見れました。結構な人でしたよ。
ソーセージ食べて、大泉さん見て満足して
早々に帰ってきちゃった(><)
(夕方出掛ける予定もあったので長居しませんでした)




帰りは、ドームの近くにある「福八」さんでお昼。

旦那さんは、あんかけやきそば。

ママは、味噌ラーメン。

こちらも美味しかったです。
夕方出掛けたのですが、長くなりそうなので
明日報告します(^―^)v