昨日の続き

今日のママの地域は、朝から晴れて気持ちいい天気でした。
気温も上がってすこし道路の雪が解けてましたよ。




昨日の夕方、職場の息子さんの個展を見に
お出掛け。

シルクスクリーンっていう技法を使った版画です。

前回もお邪魔したのですが、今回も素敵な作品でした。
楽器が弾けたり、作品を作ったり出来る方を尊敬します。
ママは、全然ダメなんだなぁ〜(山下清風)




それから大通で開催されてます「ミューヘンクリスマス」を見に。

食べ物屋さんやガラス細工のお店、マトリョーシカも売ってました。
人も結構多かったです。




イルミネーションも見ました。

テレビ塔もクリスマスカラーにライトアップ。

 

あまりに寒くて、ケーキを食べに地下避難。

チーズケーキ美味しかった☆



この後、旦那さんは飲み会へ行き、ママはちょっと
寄り道をして帰宅したのでした。
盛りだくさんの土曜日よ。



今日は、年賀状の印刷をしたり、台所の大掃除をしたり
家でのんびり〜。
明日から一週間がんばるよ〜p(^0^)q