読みました。

今日のママの地域の天気は、朝から晴れて日が出ていました。
夕方は、一気に冷え込んで散歩寒かった・・・。
雪が解けて道路はツルツルでした。




今回は、すらすら読めませんでした・・・。

赤い月〈上〉 (文春文庫)

赤い月〈上〉 (文春文庫)

上下借りまして2週間かかちゃった。
主人公の情熱的な所にそこまでするのか
って思ったり、子供が居ても女として
生きたいと思うのかなぁ〜とか・・・。
これの映画DVD見てみたいです。





旦那さんが急に飲みに出掛けると連絡が来て
タツで年賀状を書いていたら・・・。
ピースがもぐりこんで来てこの格好なのね。
(コタツ布団をめくったのよ)

横向きじゃなくても足投げ出してるし・・・。


ラブは、中に居て暑くなって出てきた所。

冷たい所に避難です。