今週のお題「2010年私の漢字一文字」

今日のママの地域は、午後から雪がちらついて来て
ホワイトクリスマスを迎えそうです。
明日は、吹雪くそうですが・・・。散歩行けるかな?





さて、今週のお題「2010年私の漢字一文字」ですが、



それは「逢」です。



今年は、全国&世界の皆様とこうしてブログを通じて
出逢えたのが嬉しかったり、楽しかったりしたので
この文字にしてみました。
改めて人は、人と繋がっているのだと思います。
これからも宜しくお願いしますねm(uu)m



ゴロゴロしていたら2人が、起きろと寄って来た所をパシャっと。

直ぐに動いてしまうので、ベストショットじゃなくてすみません。
今日も飲みに出掛けている旦那さん・・・。
明日の休みは・・・寝て曜日だなぁ〜きっと。