届いたのよ。

今日のママの地域は、朝から晴れです。
が、寒いです・・・。
今日は、転ばなかったですよ(^。^)v





ルピシアさんからお茶が届きました。
毎月届いてましたが、暫く載せるの忘れてました(^^;

左が「ウメ・ヴェール」右が「セタトワ」というお茶です。
ウメ・ヴェールは、緑茶に梅の香りが付いているみたい。
セタトワは、烏龍茶とプーアル茶にラプサンスーチョンを少しブレンドって書いてある。食べ過ぎのこの時期にピッタリかも。
試飲したら報告しますね。





ママの膝で寝るラブ。いびきかいてたんですよ。

そして場所をとられたピース。

おいでって言うのに来ないからラブに取られたんだよ。
(ドアップすぎてボケちゃった)