カウントダウン

今日のママの地域は、朝のうちうす曇りでしたが、
昼間は日が差してました。
しかし、今日も寒いです・・・。



朝の散歩の途中の道。
ツルツルなのがわかりますかね?

ひたすらニオイを嗅ぎます。寒いから早く帰ろうよぉ〜。



今日は、旦那さんが飲み会で居ないので
お友達とスープカレーを食べに行きました。

ラマイ 札幌本店

食べログ ラマイ 札幌本店

ママは、「ブヒ」というしゃぶしゃぶ肉の入ったのにしました。
いつ食べても美味しいです(^0^)v




帰宅後お正月に向けて飾りつけ。



この写真は、亡くなった「りく君」です。



本当に♪も〜うい〜くつ寝るとぉ〜お正月〜♪
になってきましたね。
ママは、明日も仕事だよ・・・(--;)