福袋

今日のママの地域は、いい天気でした。
穏やかな日々で何だか変な感じです。
鳥取の方は、大雪みたいで逆ですよね??



今年も福袋を買いに大丸へ。
朝7時過ぎに到着しまして並びました。
(ちなみに開店時間は9時です)
まずは、ゴルフウェアーの福袋。

なかなかいいアイテムが入ってました。


こちらは、エーグルの福袋。

今年は、初めてレディースがありましたので
買ってみましたが、こちらもなかなかでした。
(去年までは、男女兼用を買っていたのよ)



そしてタオルの福袋。

こちらもかわいいのが入ってまして満足でした。


旦那さんも買いましたが、写真は省略・・・。
今年も福が来るといいなぁ〜。