わぉ〜(@@)

今日のママの地域は、朝から曇っていて
日中は雪もぱらついてました。
明日は、寒いらしいです・・・。嫌だなぁ〜。




昨日に引き続き、頑張って運動して終わった所に
旦那さんが帰宅しました。
手には、何やら袋が・・・。
「ダイエット中だとわかってたんですが・・・。
生ドーナツ買ってきました」
いやぁ〜ん 0.2キロ減ってたのに。
でも、当然食べます。

上左から「紫イモ」「マンゴー」「チョコレート」「ダブルベリー」
です。紫イモが美味しかった・・・。
ママは、全部食べたいので半分ずつにしました。
だってこの中からって選べないんですもの・・・。
明日は、ヨガの他にマラソンも追加します(--;)




お正月に見たDVD

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

会社内の派閥とか、人間模様とか、結構重たい内容でしたが
面白かったです。
渡辺謙が格好良すぎで素敵☆裏切る三浦友和も素敵☆
キャストが豪華でしたよ。