最終日

今日のママの地域は、朝からいい天気です。
成人式に出席する方々も天気で良かったと思いますよ。



連休最終日は、映画を見に行って来ました。
見た映画は、「アンストッパブル
無人の暴走列車を止める話で、
ハラハラドキドキで声を出してしまいました。
面白かった(^0^)v
前で見ていたおじさんは、途中寝てましたけど・・・。




映画を見たのは、札幌ファクトリーのユナイテッドシネマ。

プリキュアのイベントやってて、小さい子がたくさんいました。




お昼は、ケンタッキーの「醤たれチキン」を食べました。

コチュジャンのタレが付いていて、ほんのりピリ辛
美味しかったよぉ〜。



連休も終わってしまった・・・。
そうそうピース達は、予想通りたんまりウンチしましたよ。