報告・・・。

今日のママの地域は、日中はいい天気でしたよ。
が、夕方から雪が降ってきたのでした。
明日も雪みたいで、試験を受ける子達に
あまり影響が出ないといいのですが・・・。



昨日の新年会の様子。


今回もママは、いませんよ。
ちょっと飲み過ぎまして、お見せするような
顔をしてませんでしたので・・・・。




で、今朝は、起きたら11時になってました。
あれれ〜(@@)寝すぎたよぉ〜。
旦那さんは、1人で朝御飯を食べたそうです。
一度起こしてくれたのですが、眠たかったのよね。
午後からバドしに行きましたが、体は重いし、頭は痛いし、
今日は、イマイチでした。
明日は、真面目に早起きして掃除します(--;)