母親(--;)

今日のママの地域は、午前中日が差していい感じ
でしたが、夕方の散歩の頃ちらちらと雪が・・・。
直ぐに止みましたが、もう降らないでおくれ〜!!





ママの実家は、札幌の隣町の江別です。
母親は、昔から書類を書くのが大の苦手


日曜日に連絡が来て「職場に書類出すのがあるの・・・。
手伝ってほしいんだけど、いつ来れる?」
って・・・。締め切りは20日だっていうし、
仕方ないので、今日仕事が終わって行って手伝って来たけど、
帰って来るのに3時間もかかったよ!!
(途中旦那さんを迎えに行ったけど、それを差し引いてもかかりすぎ)
母の書類は、FAX貰っていたからものの10分もかからずに
終わったのですが、帰宅ラッシュ&数日の大雪のせいで
超渋滞(--;)
いつもなら往復しても1時間半もかからないのに
片道で倍ってどうなの??お尻も痛くなるし、お腹も空いたし・・・。
車の運転嫌いじゃないけど、暫くしたくないです。
と、いう訳で今日は、眠たいので顔を洗って寝ます。