今週のお題「冬の楽しみ」

今日のママの地域は、お天気でした。
夕方ちらっと雪が降りましたが、
大雪には、なりませんでしたよ。




今週のお題が変わっていた・・・。
ということで、新しいお題についてですが、
北海道での 「冬の楽しみ」 は、
スキーが出来る事・・・位しか思いつかない。
だって今年みたいに大雪だと楽しみなんてもんじゃない。
毎日シンドイ方が、先になりますよ。
まぁ〜そうは、いいつつも北海道好きなんですよね。
他で暮らした事がないですが、
食べ物も美味しいし、ドライブしても楽しいし
温泉あるし、斉藤佑樹も来るし。
あら?話がだいぶそれてしまいました(^-^;)ヾ
雪で遊べるって事で〆ましょう。