今更だけど・・・。

今日のママの地域は、朝から雪。
が、晴れて良い天気になりました。
変わりやすいのよね〜。
もう雪は要らないよ(><)




締め切りがまだでしたので・・・。
MacBook Air 11インチ欲しい!
って参加してみました。
競争率上げてゴメンナサイ・・・。
結婚する前に旦那さんが、オレンジ色のMac
使ってたなぁ〜。
私は、使ったことないんだけどね。
当たりますように。



さっきWii fitしたんだけど・・・。
体重の変動なし。そんな日もあるのかもしれぬが、
明日は、飲みに出掛けるので危険だよ〜。
朝と昼は、軽めにしておこう。



さて、残業中の旦那さんを迎えに行って来ようっと。