5冊目

今日のママの地域は、朝からお日様が出てましたよ。
でも寒い!!あともう少しの辛抱だ!!




今年に入りまして5冊目。

「家族トランプ」という本です。
主人公の窓子(33歳)が、結婚するか出来ないなら
36歳までに家を出ろと宣言されるが、自立するほどの
給料も貰っていないし、結婚する相手もいない・・・。
そんな時に会社の女上司に誘われ食事をする事に。
彼女と付き合うようになって、どんどん変化して行く窓子。
最後には・・・。結末は書きませんよ。
窓子の上司の潮美が、ちゃきちゃきの江戸っ子で
主人公と全くの正反対の性格。読んでいる私も好きに
なっちゃう様な人でした。
あっという間に読んじゃった。