最近・・・。

今日のママの地域の朝は、薄曇でした。
お昼頃晴れましたが、気温が上がらず寒い!!
明日も冷えそうです。



うちのワンコ達、最近19時になるとなぜか
アピールを始めます。
それは・・・ ご飯くれ の手招き。
人の腕にピースがつんつんしに来ます。
そして2人揃ってこの顔。

それまで寝てても時間になると起きて来ます。
腹時計ついてるのかな??




連続ドラマって昔ほど見なくなったのですが、
日曜の9時から始まったドラマにハマリマシタ。
冬のサクラ
1話と2話を録画していて先程一気に見たのですが
早く3話が見たいです。でも旦那さんは見ないので録画して
ゆっくり1人で見るんだぁ〜。
今井美樹さんが出てるのですが、やっぱり素敵だわ☆
どんな展開になるのか楽しみよぉ〜。