今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

今日のママの地域は、曇り空。
午後はパラパラ雪も降ってました。
そして・・・。寒い。
風邪引かないようにがんばります。




ついつい集めてしまうもの・・・。
それは、 スヌーピーグッツ」
犬が好きなものありますが、小さい頃から選ぶのは、
スヌーピーでした。


ペプシのキャップ第1弾集めました。

この時、箱買いしました。


限定の時計も買いました。(この他にもあります)

電池入れないと止まってるのもあったりしますが・・・。


この2個も結構お気に入りです。

この他にも限定チョロQとかお弁当箱とか
エコバックとか・・・。
もちろんぬいぐるみも持ってます。
マックのハッピーセットのおもちゃも
実家に置いてあります。



そして、ピースとラブの洋服も。

仕方なく着てるんだよねとラブ。

それより早くご飯だよ!!のピース。


と言う訳で、ついつい集めてしまったのでした。