今週のお題「これが私の至福の時」

今日のママの地域は、午前中晴れてましたが、
午後からは、曇りそして雪がパラパラでした。
寒かった・・・。



ママの至福の時は・・・温泉に入る事
今日は、定山渓温泉の日帰り入浴へ。
行った先は、定山渓グランドホテル。
今まで行った事のない所でしたので、どうなのかぁ〜
って思いましたが、露天風呂が広くて気持ち良かったです。
たっぷり堪能して来ました。
温泉最高!!


 
温泉行く前にお昼に「COCOS」へ行きました。
旦那さんは、ハンバーグとコロッケのセット。

ママは、きのこソースのハンバーグプレートとオニオンスープ。

食べ過ぎたよ・・・。



もう1つの至福の時は、ワンコ達との時間

こんな風にママの膝に乗って寝てると幸せ☆
疲れも吹っ飛びます。
あまりにしつこくイジルノデたまにラブに逃げられますけど・・・。