作品☆

今日のママの地域は、朝からお日様が出ています。
時折雪もチラついてますが、吹雪にはならないと思います。




行ってきました「札幌芸術の森」へ。

こちらのクラフト工房でやりまぁ〜す。


今日作りに行ったのは、ガラスのサラダボールに
サンドブラストという工法で模様を付ける講習です。


自分の好きな模様をシールで貼ったり、カッターで
切ったりして下地を作ります。
これは、砂をかける前のママの作品。

砂をかけた後。

シールの無いところだけが砂で削られて擦りガラスに
なるんですよ。



こちらは、旦那さんの作品。

思いのほか時間が掛ったようで、もう少し違う感じに
したかったんですって。


夏には、ビアジョッキーの講習があるそうなので
また参加しますp(^0^)q
半日ですが、楽しかったです。



夕方は、雪祭りを見ながらご飯&お酒を飲みに行きます。
その報告は、明日になるかなぁ・・・多分。