最終日

今日のママの地域は、午前中穏やかでしたが
午後から雪になりました。
夕方の散歩は、みぞれ交じりでピースも震えて
ましたよ。



連休最終日、姉の子供の誕生日会をする為みんなで
ランチに行きました。
市内のホテルへGO。
まずは、前菜。

パスタ。

魚。

デザート。

それぞれ美味しかったですが、
出てくるまでの間がありすぎて、下の子は飽きてました。
旦那さんとゆっくりくるならいいかもね・・・。
みんなで行くならバイキングとか焼肉じゃないと
ダメかもなぁ・・・。
(今回は、主役のリクエストだったのよ)



食事の後、RONUD1に遊びに行きました。
ロデオ中の兄ちゃんと下の子。

旦那さんは、バーチャルゴルフを。

ママもやりましたが、あんまり飛んで行きませんでした。
やっぱり本当にやるのがいいわ。
この後みんなでローラースケートやったりで
あっという間に時間が来てしまいました。
3連休終わっちゃったぁ〜。
また明日から頑張るよんp(^▽^)q