出たぁ〜\(^0^)/

今日は、ママの地域はお日様出てましたが
物凄い風で結構寒かったです・・・。
春一番なの??



本日、桑田さんのアルバム出たのよぉ〜。

初回限定版のDVD付を予約したのでした。
これからじっくり楽しみます(*^▽^*)
が、店頭に取りに行ったらとっても酷い応対されて
プリプリで帰って来たよ!!
あ〜また怒ってしまった・・・。
短気は、寿命が短いって聞いたから
長生き出来ないなぁ〜。



こちらは、昨日訪問したブログのお友達が肩こりが
酷いそうで、私はこんなの使ってると教えるのに
載せてみました。

中に豆みたいのが入っていてレンジでチンして
温めて首に巻くとホカホカで気持ちいのです。
独身時代に旦那さんがプレゼントしてくれました。
長年愛用してますよ。