お休みなの

今日のママの地域は、晴れたり、雪が降ったりで
変な天気でしたよ。



今日は、旦那さんはお休みなのでした。

朝、ママが出掛ける用意をしていたら
こんな格好になってたよ。



で、旦那さんが買って来てくれましたぁ〜。
待ちに待った海苔大福〜

4個買って来てくれたから明日も食べれるよ。
消費期限が過ぎても気にしません。

やっぱり美味しいよぉ〜。


そんでもってママも晩御飯の支度を休みました。
(正確には、昼ごはんも作らなかったけど・・・)
ラーメン食べに行きました。

綱取物語 白石店

食べログ 綱取物語 白石店

ママは、辛味噌

旦那さんは、味噌。

店の名前とは違ってスローな音楽がかかり
こじんまりですが、ラーメン屋さんぽくない感じ。
縮れ麺と焼き目をつけたチャーシューが美味しかった。
サボっている運動やらねば!!