残念だが・・・。

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
昨日の地震でたくさんの方が被害にあっているみたいで
お見舞い申し上げますm(uu)m



旦那さんと今日は札幌駅から大通まで開通した
地下通を見に行くはずでしたが、地震の影響で
お仕事に行ってしまいました・・・。
仕方ないので後日見に行く事にします。



予定の無くなったママは、ひたすらTVを見て
地震情報ばかりでしたが)
借りてきた本も読みました。

これ面白かった。
主人公の料理で人の心が動くのですが、
喜んでもらう為に色んな事を思って料理を提供する
姿勢とか材料に対する思いとか。
最後の方は、号泣してしまいました。
たしか映画柴崎コウさんがやりましたよね。
DVD借りてこよう。