試しに・・・。

今日のママの地域は、朝から雪でした。
昼間には止んだんですけど、また夕方はちらちら。
春が遠のいたよ〜。



地震の影響でガソリンの給油制限になってますよね。
我が家は、2人とも車通勤しないのでいいのですが、
たまには歩いてみようと家から2キロ先のお店まで
歩いてみました。
行きはよいよい、帰りは・・・って感じで
帰りは荷物もあってこわかったよ。(北海道弁で疲れたって意味
往復1時間位でしたが、都内から4時間かけて歩いて帰った
ママの親戚・・・大変だっただろうなぁ〜
でもたまに歩くのは、エコにも繋がるし
体にもいいのでまたやってみよう。



ビールが飲みたいですが、旦那さんがまだ仕事で頑張ってるので
ガマンします。