5日目

今日のママの地域は、お日様が出まして
いい天気でしたよ。



地震が起きて5日経ちましたね。
旦那さんともっと時間が経ってるような感じが
するね〜って、夕飯(先程ですが)食べながら話してました。
今朝の新聞にも地震関連の事が書いてあって
「被災した方は、お風呂にも入れないのにとか
ご飯も満足に食べれてないのに私は何もしてあげれない
とか考えないで、体調を崩さないようにして、必要な時に
自分が力になれるように今を過ごそうと考えるようにして下さい。」
という内容でした。
この前の私の事を見たのかと思いましたよ。
少しでもみんなに色んな物資が届くように願いつつ
眠いので寝ます。おやすみなさい(uu)zzz