オフ会

今日もママの地域はいい天気でした。
夕方ちと曇ってましたけど、白いものは降らなかったです。



今日は、makimakiさんとオフ会しました。
まずは、ご飯をここで食べました。

お探しの店舗のページはありませんでした

お料理美味しかったぁ〜makimakiさんと話しに
夢中で写真撮るの忘れました(><)



それから野菜倶楽部ってお店に場所替え。

お探しの店舗のページはありませんでした

ここのカクテルも美味しかった。
あまおうのカクテルです。

チーズ好きな私たちなので盛り合わせを注文。

帰りには、お土産も頂きました。



makimakiさんと初めて逢いましたが、
とーっても素敵な方で盛り上がりましたよ。
今日も楽しい一日でした。感謝・感謝。