今週のお題「笑顔のもと」

今日のママの地域は、気温も低くて
またも白いものが舞い降りて来てました。
夕方の散歩は、2人とも足が真っ黒になったよ。



ママの笑顔のもとは・・・もちろんこの子達。

仕事から帰って来るとぶんぶん尻尾を振ってくれます。
2人と遊んでいると嫌な事も吹っ飛んで、楽しくなります。



今朝も・・・。こんな格好でジャレテまして

時々ブサイクになります。

そしてかまって欲しくていじけ気味。

それぞれ性格も違いますけど、毎日幸せにしてくれて
笑顔になりますよ。
ママのお家に来てくれてありがとう〜(T▽T)



話が飛びますが・・・新しい本を借りる為
図書館に行ったら、図書整理の日で休みだったぁ〜
残念。明日行って来ます。