嵌った(*^0^*)

今日のママの地域は、朝からお天気。
図書館まで歩きましたが、気持ち良かったよぉ〜。



今日は、旦那さんがお仕事でしたので
ママはオトナシクお家で篭ってました。
で、先日借りた本の作者に嵌ってしまい
図書館で借りた本を2冊読破しました。
まずはこちら。

きっかけは、「忘れられない本」の検索をしていて
その本の感想を書いていた人と知り合いメールが
始まるのですが・・・・。
お互いの事を思って返事を考えてやり取りするのが
何だか読んでて懐かしかったです。
実は、旦那さんとのきっかけは、メル友なんですね〜
わかるなぁ〜って思いつつ読んでました。



もう1冊はこちら。

こちらも面白くて一気に読みました。
号泣しそうだった・・・。
この方の小説は、切ないんだけど
読み終わると暖かくなる内容なんですよね。
ママは、嵌るとその作者の本が読みたくなるので
また借りると思います。



こちらは、近所の友さんに借りたもう一冊。

これも面白かった。映画化されるようですので
こっちは、見ても面白いかと思ってます。



旦那さんのタバコを買いにローソンに行きましたら
見つけてしまいました。

クリームが美味しい!!
また機会があったら食べたいわ☆
そんなんで、ひたすら本を読んだ休日でした。