待ちぼうけ

今日のママの地域は、とってもいい天気だったのに
突然の雨。天気予報外れました。
夕方の散歩の時は、晴れましたので濡れなかったよ。



晩御飯の後、自分達のご飯を待つ2人。
ピースは、ちと眠いのね。

ラブさんは、なぜか考える犬になっている・・・。

面白いワンコ達です。



これは、ママの足。

我が家は、ワンコ達が台所に入らないように
柵を置くのですが、昨日の朝またごうとして
失敗し強打したのです。
そのまま仕事に出掛けたのですが、どうも痛くて
見てみると・・・内出血してるではないですか!!
この写真は、今朝のものなので色も薄いのですが
昨日の夕方は、紫色だったのよ(T-T)
足腰鍛えないとダメだわ。