間違えた!!

今日のママの地域は、朝からお日様出て
気持ちいい天気でした。
いい気になって職場の雪割りしたら・・・。
体中痛くなって湿布貼ってます(><)
明日久しぶりのバドなのに動けるかなぁ〜。



図書館に予約していた本を取りに行ったら・・・。

あれ??帰って来て中をみてビックリ
全部英文だぁ〜!!

ママは学生の頃追試を受けるほど英語がとっても苦手・・・。
何を血迷ったんだろう?
当然読まずに返却します。


こちらは、先日借りていた本。

飼い犬の事が書いてあるのですが、面白かったです。
友人に押し付けられて犬を飼い始めた話や
亡くなった時の事など綴られていて
共感できる所もありました。


本日届いたお茶です。

先月のもまだ飲んでなかった・・・。
明日美味しいお菓子でも買って来ようかな☆


夜になってとっても強い風が吹いております。
明日は、雪が降るらしい・・・。
もういらないよぉ〜。