今週のお題「この春始めたいこと」

今日のママの地域は、とーってもいい天気で
ポカポカでしたよ。土日のあの雪はなんだったんだろうか。




今週のお題ですね〜・・・
始めたい事は山ほどあります・・・。
が、今年の初めに目標とした事も出来てないのに
これから始めるって??どうなんでしょうか(--;
春なんでお勉強がんばりましょうか・・・。
ダイエットも減ったり、増えたりの
ジェットコースターなので真剣にがんばろうか・・・。
う〜ん 出て来ない!!


お!!家庭菜園やろう!!

ママのお家は、ベランダがないので窓際で栽培するのですが、
去年みたいにバジルとか作ろう!!
今年は、ミニトマト挑戦しようかな?
楽しくなってきたよ(*^▽^*)



この前借りた本・・・

幻夢

幻夢

あんまり好きな内容じゃなかったからちょっと読んで
返しちゃいました。