開幕戦だぞぉ〜!!

今日のママの地域は、お天気ですが
気温が上がらず寒いです。


おかげさまで何とか風邪は、悪化せずに
過ぎようとしております。
今日は、プロ野球の開幕日でございます。
当然応援に行きましたよ!!
その為の昨日の早寝だったのね〜。

試合の前にセレモニーがあって震災の事や
みんなのメッセージなんかが流れまして・・・


こうして野球を見られるって幸せだと思ったりして
号泣して見てました。
先発はエースダルビッシュでしたが、
途中なんだか様子が変で打たれてしまいました。
結果は・・・惨敗

去年も初戦を落としているので何だか嫌な感じです。
でもまだ始まったばかりだもん!!
また応援しに行くよ。