誕生日&結婚記念日

今日のママの地域は、夜中雪が降ったようで
ちょっと白くなってる所がありました。
風も強くて寒い日でしたよ。



今日は、ママの誕生日&6年目の結婚記念日。
ご飯を作りたくなかったので、ピザをとりました。

昨日ご飯を食べに出かけたので、旦那さんとのお祝いは
来週に行きまぁ〜す。
tk1969さんにママのイメージは躍動的な花の感じと
言っていただきましてうれしかったよぉ〜
これからも年に負けずに元気にがんばりますp(^0^)q



そして・・・今日は斉藤君がプロ初登板で初勝利☆
ドキドキしながらTV観戦してましたけど、
勝てて良かった♪
忘れられない誕生日になりました(^▽^)v