今週のお題「私の小さなこだわり」

今日のママの地域は、曇り空で時々雨が降ってました。
とっても寒いです。週末も天気良くないみたいで嫌だなぁ〜



久しぶりにお題を書いてみたいと思います。
私の小さなこだわりは・・・


このブログを毎日書くこと!!


時々ネタに困ってしまう事もあるのですが・・・
我が家には2匹のワンコもいるので何だかんだと
家事をサボって毎日更新しております。
旦那さんも結構協力的で食事に行くと
「写メ撮らなくていいの?」って教えてくれたり・・・。
皆様にも支えられて続けておりますよ。
これからも頑張りますよp(^〇^)q





話は飛びますが・・・タバコ品切れしてますね。
ママは関係ないけど、旦那さんや職場の愛煙家達が
とっても困ってますよ。
JTさん頑張って作ってくださいね。
でも・・・健康の為にはいいのかなぁ(--;)