お祝いなのだ♪

今日もママの地域は、冷たい風が吹いてました。
明日は雨らしい・・・桜は、まだまだ咲きません。



今日は旦那さんと一週遅れのお祝いをしにこちらのお店へ。

居酒屋 日本一 別宴邸

HOT PEPPER 居酒屋 日本一 別宴邸

まずは、お漬物が出ましたがビールを飲みながら
食べちゃいました。
お刺身盛り合わせ。

トロもウニも美味しかった。

揚げ物など・・・がぼちゃのコロッケが美味しかったです。

天ぷら盛り合わせ。

日本酒とローストビーフ。枡には大関って書いてありますが、
新潟の地酒が入ってます。名前は・・・忘れました。

キンキ鍋です。トロトロでした。

ラーメンサラダ。

イクラご飯。これも美味しかった。

食べてから写真気が付いたのね・・・。
最後は・・・なぜか花火つきのフルーツ。

たらふく食べて呑んで大満足でお腹パンパンです。
何だかんだと仲良くこれからもやって行きますよぉ〜。