半年ぶり〜

今日のママの地域は、晴れましたが
時々雨がぱらつく事がありました。
すっきりしないなぁ〜



今日は、ryouyuさんとchibi-mamaさんと
逢いました。もちろん子供たちも一緒です。
みんな大きくなっていてびっくりしました。
chibi-mamaさんがお昼を用意してくれて
美味しかったよぉ〜(写メ忘れました)
お二人からママの誕生日プレゼントも頂いて
嬉しかったよ☆



そして、お天気でしたので近くの公園へレッツゴー
ブランコ乗って楽しそう。

お兄ちゃんは滑り台

この後鬼ごっこをしてわたくしクタクタになりました。
子供って元気だわ・・・(--;)
今度は、ピース達も一緒に遊ぼうと約束したよ。
楽しい休日1日目でした。



旦那さんは・・・自転車で札幌駅まで行って
(片道40分位かな〜)プラプラしてきたそうです。
当然クタクタで既にグースカしておりますよ。