日ハム観戦デー

今日のママの地域は、朝からいい天気。
窓を全開にしてお掃除したら気持ちよかった。



今日は、日ハムの応援に行って来ました。
今回は内野自由席のチケットでしたので、
開場前に並んでいたら・・・B☆Bがやって来たので
一緒に一枚。

今度はサインを貰おう。




そしてラーメンのイベントしていたので
並んで食べました。6店舗出ていたうちの
函館「炙」ラーメンです。

美味しくてスープも飲み干してしまった・・・。



席に着きましてからビールと焼鳥。

すっかり酔っ払ったのと途中負けていたので
凹んでいたら・・・何と逆転!!



今年からドームで勝利すると花火が上がるんです。
(外じゃないんだよ。中で上がるのよ)

やっと生で見られたよぉ〜。
楽しい連休2日目でした。