誕生日会

今日のママの地域は、ドンヨリ曇り空
雨の予報でしたが、夕方までそんなに降らなかったよ。



今日は、姉の旦那さんと子供の誕生日会。
2人は、5月生まれなんですよね〜
行ったのは、グランドホテルのランチバイキング。
兄ちゃんからプレゼントされたゲームに夢中。

デザートも美味しかった(旦那さんの分も入ってるんだよ)

たくさん食べ過ぎて・・・晩御飯食べれませんでした。
どんなけ食べたんだ!!って突っ込まれるよね(^0^;)



みんなと別れた後、円山公園までお花見に。
寒いのでまだまだ満開じゃないですね〜

物凄く寒かったけど、お花見しながら焼肉したりしてました。

みんな風邪引かないようにね。