お知らせ

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
すこし外に出て運転してましたが、気持ちよかった。



以前紹介しました知り合いの息子さんのゼミで
展覧会をするそうです。


場所は、札幌市民ギャラリー(南2東6)
5/11〜15まで 10時から18時まで見られるそうです。
お時間のある方は、見てみて下さい。
私は、週末に行きたいと思ってますので
また報告します。



そして・・・10年位前に罹りました病気になりました。
それは 「急性感音性難聴」
たまに寝不足をすると調子悪い時があったのですが、
今回のようにひどくなったのは、久しぶりでした。
原因は分からないんですよね・・・ストレスになるような事も
思い当たらないし(--;)
旦那さんが色々手伝ってくれました。
と言う訳で今日は、オトナシク寝ます。
そして明日また病院へ行かないといけないのね〜
点滴するんですって。
健康が一番だよ。本当。