ゼミ展

今日のママの地域は、曇り時々雨。
夕方日も出ましたけど・・・寒いなぁ〜



先日お知らせしましたゼミ展へ行って来ました。
阿部真大さん の作品でーす



この赤い花は、指で色付けをしたそうです。



こちらはシルクスクリーンの作品。



そして何とお姉さんも作品を出してました。

可愛い作品でこれもシルクスクリーンなんですって。




他の方の作品でほっこりしたのでパシャリ。




こちらの作品は、全体の一部なんですが・・・
わかりますか?指サックですよ。


他にもたーくさん作品がありまして、どれもみんな
素晴らしかったです。
私は出来ないけど・・・何か作ってみたくなりました。