帰って来たよ(^▽^;)

今日は・・・行った先ではとってもいい天気でした。
が、札幌に近づくにつれ大雨。運がいいのでしょうか・・・。



昨日・今日とママたちが行った所は・・・
道東・道北方面でした。
昨日の載せた桜は、網走だったのよ。
走行距離・・・約950キロ 走ったね〜
カントリーサインは、2日間で30個位見てきたかな?
それぞれ写真は・・・無いです。




まずは、一つ目の目的地へ行く為日勝峠
小雪が舞ってました・・・。

まだ冬タイヤだったので平気だよ。



目的地「共働学舎新得農場」へ

看板猫ちゃんおりました。

とっても人懐っこくって、呼ぶと寄ってきてお腹出してました。
ここでは、チーズを購入。
旦那さんはソフトクリーム食べて満足☆



とりあえず今日は、ここまで・・・。
眠いので明日からまた続き書きます。ゴメンナサイ。