見て来ました☆

今日のママの地域は、日も時々出まして
気温も少し上がってましたよ。



今日は、また自転車に乗りまして街中まで
出かけてきました。
目的は・・・thimbleさんのキルトを見に☆
写真撮影が禁止されてましたので
残念ながらお見せで来ませんが・・・
「花〜綾なす」 という題で
椿・水仙・牡丹などお花がとっても綺麗で
周りは、ピンク・ベージュと淡い色を使って可愛らしい作品でした。
横で見ていたお客さんも
「花弁1つ1つ作ってあるのね〜」って感心して見てましたよ。
他の方の作品も力作で見とれてしまいました。



天気もまあまあ良かったので、デパ地下で惣菜を買って
持参したお握りを大通公園で食べました。
ライラックがたくさん咲いてましたよ。



そして、映画も見ました。
パイレーツオブカリビアン 生命の泉」
今回も面白かったです。あのラストシーンなら・・・
続編ありかな?


盛りだくさんで、晩御飯の後寝てしまった・・・
急いで明日の準備しなくっちゃ!!