ミーハー

今日のママの地域は、曇り空。
時々雨も降ってまして、寒いです。
夏日には、なかなかなりませんなぁ〜



昨日、函館にあるお菓子屋さんが札幌にオープンしました。
それは・・・チーズオムレットが有名な
「函館スナッフルス」 です。

行って見ましたよぉ〜
すでに人が並んでる・・・

ケーキもたくさんあって迷いました。

シュークリーム・かぼちゃのタルト・ミルクレープフロマージュよ。
今日は、1人で自転車で行ったので、
なるべく崩れそうにないものを選んで来ました。
次回は、旦那さんと一緒に行って喫茶で食べて来たいです。




そして夕方、旦那さんの実家へGO。

1985年創業 苫小牧老舗焼肉 金剛園 本店

食べログ 1985年創業 苫小牧老舗焼肉 金剛園 本店

焼肉食べてきました\(^0^)/
トントロ美味しかった。
久しぶりにお父さんと一緒に飲んできた
旦那さんは、もう寝てます。
ママは運転手だった為、これから飲んで寝まーす。
今日もカロリーオーバーですなぁ・・・。