ドッグショー

今日のママの地域は、いい天気でしたよ。
お日様出ていて気持ち良かった。



職場の方が飼っているワンちゃんが、ショーに出ると聞いて
自転車で札幌アリオまで行きました。
日が出ていたので暑かったです。

ワンちゃんを連れている方がたくさん居ました。
うちの子達は、今日はお留守番でしたよ。

最後のポージング中。

ピースもラブもこんな事は、出来ないだろうなぁ〜



美男子「トウマ君」です。今回初めて出場するんですって。
暑いので頭冷やして貰ってました。

いよいよ始まりますよ。

ちょっとドキドキ歩き。

残念ながら次に進めませんでした・・・残念。


この後ご飯を食べて、ぶらぶらして帰って来ました。
たくさんワンコ見られて良かったよ。
うちのワンコ達は・・・昨日の疲れでひっくり返って寝てます。