暑くなってきたので・・・

今日のママの地域は、予報では晴れだったのに・・・
午前中ぱらっと雨が降ったり、曇っていて全然晴れない!!
ところが午後から何となく暑くなって来て・・・晴れましたよ。
明日も暑いらしいよ。



暑いのに弱いワンコ達の為に買って来ました
夏用ベット。


マットの中に保冷材が入れれるようになってます。
果たして・・・壊さずに使ってくれるかが問題です。




ちょっと愚痴です(--;)
先程発見したのですが・・・


旦那さんの自転車のサドルが



盗まれてる!!


酷くないですか!!どうして世の中にはいたずらをする人が
いるんだろう・・・とっても悲しかったです。
それとも旦那さんが悪い事をしているのだろうか?
今日も飲み会に行っているからか??
腹が立ったので、ママも飲みます。
(何も無くても飲んでるってツッコミ入れないでね)