夕涼み☆

今日のママの地域は・・・28度に達したそうです・・・。
暑かったぁ〜。



あまりに暑くて普通に散歩するには、暑くてかわいそうでしたので
夕涼みを兼ねてドックカフェへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

前から気になってたんですが、旦那さんも居ましたので
みんなでGO。
平日は、カフェを利用するとドックランが無料なんですって。
こっちは、小さめ外のドッグラン。


旦那さんは、向かって右のコーヒーゼリー
ママは、カフェラテを頂きました。
ケーキセット他、目移りしましたが、
夕食前なのでガマン。ガマン。
ワンコ用のメニューもありましたよ。

僕は?? 無いです。

これなに〜気になる〜。 ダメです。

こちらは、先程より大きめのドッグラン。

屋内用のドッグランもありまして
雨の日でも遊ばせられるかも。
楽しかったよ☆



帰りに自転車のサドルを買って帰って来ました。
3人は只今、グッスリ夢の中です・・・。