急性胃腸炎

今日のママの地域は、またも朝からどんより。
昼過ぎから天気が回復してきて晴れました。
が、風が結構強くて寒かった・・・。



昨日、旦那さんが調子が悪いと病院へ行きました。
「急性胃腸炎 だって。
晩御飯を抜きなさいと先生に言われたそうで、
スポーツドリンクを飲み、りんごをすりおろした物をすすり撃沈。
暫くして隣の部屋からうめき声が・・・。
最初は、寒いと布団を追加したら
今度は、熱が出て汗だくに。あらら可愛そうにね〜。
夜中に3回も着替えたそうですよ。
ママは何も知らずに爆睡。
朝には、何とか微熱になってお仕事行きました。
もしかして、風邪だったのか??
と、いう気もするが回復したからいいか。
みなさんも気をつけてね。