無駄な抵抗・・・

今日のママの地域は、お日様出ていい天気。
が、気温が上がらず寒いです。
風邪引かないようにしなくっちゃ。



今日は映画を見てきました。
SUPER8
なかなか面白かったですが・・・
驚くシーンで何度も動いてしまい、旦那さんに
「2度びっくりするよ」と、言われました。
すいません(--;)



そして晩御飯に久しぶりに回転寿司を食べに

回転寿し トリトン 札幌清田店

食べログ 回転寿し トリトン 札幌清田店

に行きました。
マグロにウニ、帆立・・・美味しかった。


さらに・・・
先日行きましたスナッフルスにも寄りましてケーキ購入。

メープルオムレットも購入。

食べ過ぎだぁ〜・・・。
で、先程買ったこれで帳消しに出来るかなぁ・・・。

やっぱ無駄だよね。
明日は、少し運動して来ます。


ワンコ達にもおやつあげたんですが
もったいぶって食べないラブが、狙うピースを威嚇中。

う゛ぅ〜って唸ってるんだよ。
そのうち取られるんだから早く食べちゃいな。