運動

今日のママの地域は、朝からいい天気です。
それでも20℃超えた位で・・・まだ寒いです。



今日は、ワンコ達を連れて樽川公園のドッグランへ。
お天気がいいのでたくさん遊びに来てました。

ご挨拶中。

へっぴり腰のピース。

2人で匂い嗅ぎ中。

たくさん友達いるよ〜

ママ「もっとたくさん走っておいでよ。」
ワンコら「だって恥ずかしいもん・・・。」

という事で引っ付き虫のように離れず・・・。
ラブは、旦那さんに似た人に間違えて付いて行き
焦って探したりしてました。
前よりは、慣れてきたけど・・・なかなかダッシュする程
走り回りませんが、クタクタになった様で
今は、2人共ぐっすりです。
ママも一緒に走って少し消費出来たかな??